コドモカレッジ

シュパインシュタイガーが遊びを探検していきます

レゴシティ ポリスヘリコプター 作ってみた 30367

レゴシティ ポリスヘリコプター 30367を作ってみました

完成図

f:id:schweinsteiger:20210913204116j:image

f:id:schweinsteiger:20210913204619j:image

 

うちがレゴで買っているシリーズは、だいたいマインクラフトシリーズかレゴシティシリーズになります。レゴシティシリーズは乗り物系が多く、特に好きなのがポリスもの。

 

このポリスヘリコプターはトイザらスで5000円以上買ったときにこの30367ポリスヘリコプターはオマケでついてきました。

 

オマケですが、すごいしっかりしていますね。

 

4歳児のバンピーでもなんとか完成までできました。

 

ミニフィグ

f:id:schweinsteiger:20210913204623j:image

ミニフィグもポリスが一体ついています。

 

レゴシティシリーズのポリスものは、YouTubeでレゴ技の公式動画がありますが、うちのバンピーは見るとゲラゲラ笑います。

たしかにおもしろいですわ。

 

レゴ シティ レゴ技ムービー「レゴ®技をたたきこめ!」第1話 - YouTube