コドモカレッジ

シュパインシュタイガーが遊びを探検していきます

ファンタジーキッズリゾート多摩に行ってきた 2021

ファンタジーキッズリゾート多摩に行ってきた

 

最安値で行く方法

まず初めに、ファンタジーキッズリゾートは2021年現在2時間以上いるとすると休日は1人1500円です。大人も同じ料金がかかるため、1500円✖︎2で普通に行くと最安値でも3,000円かかる。これは、一般人の週末の遊びだと高いなーって感じてしまいます。また初回だと年会費がかかります。

 

f:id:schweinsteiger:20210919082704j:image

 

一番は初回なら行った人が友達にいるのなら紹介してもらうのがですね。アプリの友達紹介でしてもらうか、ダイレクトメールではがきでくるものをもらうか。

 

ただ、もう当日になったとかだったら、公式アプリを入れるぐらいしかないなと思います。考える時間がもったいないです。

前日なら前売り券買えば、100円安くなります。他にいこーよでは、保険のアンケート答えると安くなるクーポンもらえますが、これで保険会社から電話かかってくるとなると嫌なので、私はやめました。これは個人の考え方なのでいろいろあると思う。

駐車場は、多摩の場合、一階駐車場以外は、5時間無料になります。帰りの清算の際に言いましょう。

 

まとめると

なにも持ってない場合で当日迎えた場合、考える手間考えるとそのままアプリ入れて行った方がいいです。

定期的にくるダイレクトメール✉️の招待?割引券が来るタイミングで行くのがいちばん良いですね。

 

実際楽しく遊べるのか?

f:id:schweinsteiger:20210919082940j:image

実際に5時間遊びましたが、子どもはまだまだ楽しく遊んでました。

f:id:schweinsteiger:20210919083627j:image

ご飯は、カレー中心しかないので、外に一旦途中退室して食べたほうがいいと思った。

多摩タウンヒルズ内に飲食店はたくさんあります。