コドモカレッジ

シュパインシュタイガーが遊びを探検していきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows11にアップデートしたら、日本語変換の候補がおかしくなったので、直す方法

Windows11にアップデートしたら、日本語変換の候補がおかしくなった Windows11にアップデートしたら、日本語の漢字変換の候補が2こぐらいしかでなくなった。困っているので、復旧方法を紹介します。 1.下のメニューのWindowsボタンっぽいのをクリック。 …

【保存版】Windows11に更新したら、Snippingtoolが使えなくなったので、復旧してみた

Windows11に更新したら、Snipping toolが使えなくなった なにか起きないか不安だったが、OSをWindows11に更新してから異変があちこちにきている。その中でも痛いのが、Snippingtoolが使えなくなった点。 answers.microsoft.com エラーの内容 Win11にアップデ…

イカゲーム、日本版にリメイクしたとしたら俳優は!?

イカゲーム日本版リメイクしたら イカゲーム日本版リメイクしたら ギフン 役所広司 サンウ 大森南朋 イルナム いかりや長介 ドクス ホリエモン アリ トニータラスコ(阪神) セビョク 家入レオ ジヨン 古川琴音 ミニョ 浅野温子 ジュノ 加瀬亮かコントラスト…