コドモカレッジ

シュパインシュタイガーが遊びを探検していきます

コナズ珈琲のモーニングにきてみた

 

今日は神奈川県綾瀬市コナズ珈琲にきました。

 

ハワイに行ったときにパンケーキの店日本にできたらいいなと思っていたのですが、最近日本にもできてきましたね。

f:id:schweinsteiger:20211013100828j:image

 

f:id:schweinsteiger:20211013095141j:image

 

f:id:schweinsteiger:20211013095208j:image

今日はあいにくの雨でしたが、Hawaiianな外観ですね。

 

f:id:schweinsteiger:20211013095257j:image

店内はゆったり。ハワイアン。

今日はモーニングを食べます。

 

 

f:id:schweinsteiger:20211013095324j:image

オムレツとパンケーキですね。

真ん中のソースが基本らしいですが、

メイプルシロップ

f:id:schweinsteiger:20211013095820j:image

かこの

 

f:id:schweinsteiger:20211013095552j:image

コーヒー豆の粉をかけて食べてもいいとか。

 

平日…なんですが。お客さんいっぱいですね。

モーニングは10時までです。グランドメニュー食べる場合は、10時まで飲み物だけでもいいそうです。土日は9時からグランドメニューです。

f:id:schweinsteiger:20211013102106j:image

 

f:id:schweinsteiger:20211013102120j:image

あとコーヒーがとても美味しい。

 

コナズコーヒーさんでモーニングを食べて、いい1日のスタートがきれそうです。