コドモカレッジ

シュパインシュタイガーが遊びを探検していきます

ギオンスタジアム KAキッチン じゃがバター

じゃがバターを食べにきた

 

この日は快晴だったため、相模原市ギオンスタジアムにやってきました。

 

f:id:schweinsteiger:20211008204016j:image

 

今日は水戸ホーリーホックSC相模原の試合でしたね。

 

ギオンスタジアム🏟で試合があるとき、もう一つの楽しみはグルメですね。

 

 

今回はKAキッチンさんで、じゃがバターをいただきました。じゃがバターって食べる機会ってあるようでないんで、こういうときに食べたい!

 

このお店のオーナーは子ども食堂を展開されています。

 

f:id:schweinsteiger:20211008204316j:image

 

じゃがバターって、ほどよく甘くてほくほくでとっても美味しいんです。KAキッチンさんのじゃがバターは安定して美味しい。子どもはもりもり食べます!

 

 

f:id:schweinsteiger:20211008204632j:image

台湾スパイシー唐揚げ大鶏桃(ダージーパイ)

もほどよくピリ辛でおすすめですね。こっちは大人向けかな。

 

 

 

ギオンスタジアムにきたらぜひ食べてみてください。